· 

■本棚組み立て&看板取付

一昨日のことですが、壁沿いの本棚を組み立てました。この本棚も木製です。福岡の木製家具専門業者さんにオーダーした、パーツを注文してDIYで自分で組み立てるもの。今回の内装の設計をした宮城の友人と地元・鎌倉の施工会社の方に手伝ってもらい、無事に壁沿いに本棚が据え付けられました。

並行して外看板の施工も行い、夕方には無事看板が取り付けられました。照明を当てると、夕闇に浮き上がった文字が雰囲気あっていい感じ!予想以上の出来栄えにちょっとニンマリしてしまいました。

内外装がほぼ出来てこの日でひと区切り付いたので、協力してくれた2人と共に大船の居酒屋に繰り出し、工事が無事進んだことに乾杯!